36歳会社員男性の結婚相談所・オーネット大阪南支社体験談

30も半ばになり焦りがあったので、いい加減婚活をしようと思い探していたところオーネットに出会うことができました。


ちょうど仕事場の南難波駅から5分ちょっとの場所で行きやすかったのが一番でした。


どこでもよかったといえばそうなんですが、仕事が忙しい時に活動ができない事もあるのでそういったことを考えると休止制度があるオーネットにしようかと思えました。




休止期間中は月々500円で負担が少ないなと思ったことと、成婚退会者の多さにここなら信頼できるかも、と思って思い切って自分の投資のつもりで入会しました。


オーネットでの出会いは思ったよりも多く紹介され、少し忙しい時にも毎月データで見る事ができたので、どんな人が登録しているのかもしれたのでよかったです。




自分は割とアウトドアが好きなので、そういう趣味に共感してくれる人も欲しかったのでそういったところで話が合う人が紹介されるのもうれしいところでした。


オーネットの主催のパーティーにも参加することができて、実際に会える機会が簡単に手に入るのもなかなかいいなと思いました。


自分が参加したのは会員限定で、その場での連絡先交換ではなくあとからマイページでアプローチをするタイプのもので、少し口下手な自分でも落ち着いて参加できました。


アドバイザーもいろいろと相談に乗ってくれて、その時のパーティーで出会った人とどんなふうにやり取りをしたらいいか悩んだ時にもアドバイスをくれたのが助かりました。




忙しい事もありましたが、連絡を取り合ううちになくてはならない存在になり成婚へとなったことで、オーネットに思い切って入会したことが効を奏し、両親にもうれしい報告ができました。



こういう婚活系の体験はまさか自分がするとは思いませんでしたが、利用してよかったと思います。

オーネット大阪南支社情報

所在地 大阪府大阪市中央区難波2-1-2太陽生命難波ビル4階
最寄駅 南海「難波駅」徒歩5分