ノッツェ大阪梅田支店を利用した、34歳シングルマザーの結婚相談所体験談

ノッツェの結婚相談で1年お世話になりました。


入会金と初期費用がそこまで高くないような気がしたのですが、なんだかんだで高くつきました。

申込み人数によって金額が変動するので、ちょっと消極的になってしまいました。



実はシングルマザーなので、ノッツェのシングルマザー限定プランに惹かれたというのが正直なところです。

子供もいるし、出会いを探すにも気軽にどこかへ行くという気持ちになれなかったので子供がいても探せる相手、というのを考えていたこともあります。


ただ、実際あまり会えなかったことと、条件に合う人がそこまでいなかったのでやはり続けるのは難しいのかな、と思いつつも諦めきれずに続けていました。




自由に検索することができるので楽と言えば楽ですが、サポートが欲しい人には向きません。積極的になれないとつらいかもしれないです。


なんとか「いいな」と思う人が現れたのですが実際に会うまでが大変で、正直もう少しスタッフがサポートしてほしいと思いました。




子供がその人を気に入るか、その人が子供を受け入れられるかなど考えることもたくさんあって、結果実らなかったのですが、金銭的にも大変なので辞めることにしました。

もう少し長くいればもしかしたら成婚までに繋がったのかもしれませんが高い授業料だったと思っていまはまだシングルマザーとして働いています。




色々な人がバツイチやシングルでも成婚までたどり着いているとのことなので出会いがスムーズにいけばもっとよかったかなとも思います。

あと紹介してくれる人数が金額で限られているところがネックのような気がしましたが他もそういうものなのでしょうか?もう少し間口が広いといいなと思いました。




ただノッツェの会員の紹介には動画プロフィールがあり、その人の雰囲気などが分かるところはとてもよかったです。

私自身がもっと積極的になれればよかったのかなと思いつつ、まだ時じゃなかったのかもしれません。

ノッツェはアクティブで行動力のある人には向いているかもしれないですね。

ノッツェ大阪梅田支店

所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル8F
最寄駅 大阪駅(JR)、梅田、西梅田、東梅田駅(阪急、阪神、地下鉄)地下街に直結。徒歩5分