ノッツェ名古屋店を利用した、34歳男性の結婚相談所体験談

実は他の結婚相談所に登録していたのですが、思うように進まずもう嫌になっていました。

そこでノッツェ 名古屋を知り、乗換プランがあることがキッカケで思い切ってノッツェにしました。

乗換の場合、入会金は0円、活動初期費用も0円、月会費は4500円、情報提供料が7万8000円ということで、新規に登録するよりは断然いいだろうと思ってそうすることに。

でもよくよく考えたらベーシックコースとほぼ変わらないので、そこまでお得でもなかったのかもしれません。




ノッツェでは動画でその人を見れるので雰囲気などもよりわかるのがいいかなと感じました。

ただ、メールでの連絡などを始めてみると割とグイグイ来る人だったので断りきれず、会ったのですが私はあんまり・・・だったのに向こうがまだ一緒にいたいとか言ってきたので今日はごめんなさい、とお断りして帰ることにしましたが、そんな感じだったので印象はあまりよくなくて、アドバイザーに相談してもあまり気持ちを理解してもらえなかったと思います。

それでも高額ですし悔しかったので続けることに。




気軽なのはいいけれど、安心感はあまりない部分から続けるのも不安なこともありましたが、ようやくいい人と出会えることに。

最早意地だったようにも感じますが・・・

さっさと辞めてというか、卒業したかったこともあり、付き合うことになって退会することに。




結果良かったのですが、すすめるか?と聞かれると悩むところ。

自分のフットワークが軽くて、人に気軽に会うのがいやでない人、それから自分で動きたい人にはいいとは思います。

誰かのアシストや安心感が欲しいと思う場合には、どうかなといったところ。




お見合いコースはアシストがあるというけれど実際のところは私は体験していないのでなんとも。

出会うのは簡単かもしれませんが、良い出会いというのは難しいところなのかもしれませんね。

ノッツェ名古屋支店

所在地 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア10F
最寄駅 名古屋駅前 ミッドランドスクエア10階